セルフイメージ

久し振りに声掛け数を決めての活動。

 

仕事で池袋で時間が空いたので慣れない場所で活動。

 

3声掛けは達成。午前中に1人いってたので合計4人。

 

まず声掛け数なるものを決めると、一気にナンパ感が出る。出ると言うのは、自分の脳内がそういうモードになる。

 

これは以前から課題になっていたことで、たまたま見掛けた人へのアタックだとナチュラルに堂々とやれるのに、声掛け数を決めたりよしやるぞってなるとナンパ師っぽいセルフイメージになる。

 

これまでなら「やっぱり数目標決めるとあかんな」となり辞めるところなのだが、今回は辞めない。

 

というのも数目標を決めないと目標そのものを達成できないから。また、数目標を決めるとセルフイメージが下がる要因を明確にし、どんな時でも高いセルフイメージでナンパできる自分になりたいから。

 

とりあえず今日の気付きとしては、慣れない場所の問題なのか数目標を決めたからなのか分からんが、ターゲット女子の周囲にいる人間がめちゃくちゃ気になった。

 

どんなシチュエーションでもこれを気にしないメンタリティというかセルフイメージというかでやれるようになること。

 

3週間ほど前、銀座で非常に良い感じでやれたので、その時の日記を見返してみると「欲の解放」と書かれている。

 

海外帰りで向こうでも思い切り好きに過ごしていたので、やりたいことやりきっている解放感から高いセルフイメージを保てていたっぽい。

 

そう考えると、目標数値を決めることで解放感と真逆の縛られたセルフイメージになるのかもしれない。

 

まず数を決めたのは自分であり、誰に縛られているわけでもないという事実。

 

また、事実として自分はめちゃくちゃ自由な人生を生きているし、大晦日に死ぬつもりで今回のプロジェクトに取り組んでいる勇者であり、周囲の人間なんぞ何1つ気にする必要がない。

 

しかもアホみたいな目標でナンパしてるのではない。

 

何1つ周囲を気にする必要はない。見とけなんて言う気もない。単なる無関係。

 

また、アクションプランとしては、徹底的に欲を解放すること。

 

我慢の反動エネルギーを上手く使えるタイプではないので、日常からやりたい放題やって高いセルフイメージを作っていく。

 

忘れちゃいけないのが仕事最優先ということ。

 

決意表明に書いた通り、月商300万安定という仕事目標があり、優先順位はこちらが上。

 

今日は初日なのでしゃあないが、ナンパのことばかり考えていて仕事が手についていなかった。

 

まずは1日のタイムスケジュールをしっかりと組み、仕事の時間は仕事に集中すること。ナンパやアポの時間はそっちに集中すること。

 

また、今日はたまたま池袋だったが、明らかに自分と合わない街ではやらない方が効率が良い。

 

今日で言えば、仕事で池袋行く前にいたオフィス街でナンパして、それから仕事の時間に合わせて池袋にいけばよかった。

 

仕事優先である以上、今回のナンパプロジェクトは効率を求めてやること。

 

【まとめ】

➀セルフイメージを高次元で保つ為に徹底的に欲の開放をすること。

②あくまで仕事第一であり、ナンパは効率的に成果が出せるよう、タイムスケジュールをしっかり組んだり、得意な街でやること。

 

本日の活動

4声掛け

出会い0